出張買取対応、骨董品買取なら美乃里商店

Share on Facebook
LINEで送る

新宿区の骨董品買取・古美術品・茶道具の出張買取り

東京都には日本を代表する新宿区があります。
繁華街には日本人だけではなく、外国人も多く賑わっていますよね。
有名大学の学生だけではなく、ビジネスマンも多く行き来しています。
そんな新宿区で骨董品買取をお願いしたいならば、美乃里商店がいいでしょう。

掛け軸などは家にないでしょうか?
箱の中に入ったままのお皿やお茶碗などが、お掃除中に見つかることもあります。
どうせ価値がないと素人判断をしてはいけません。
後からお宝だと分かった時、泣くに泣けませんよね。
だからこそ美乃里商店の専門スタッフに美術品買取のための鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

茶道具買取なども美乃里商店はしてくれます。
以前、茶道を嗜んでいた方はいないでしょうか。
他にも遺品整理で茶道具が出て来る場合もあります。
そんな時も美乃里商店の、茶道具に精通したスタッフさんが、きちんと鑑定をしてくれるので安心して任せることができるでしょう。美乃里商店は新宿区への出張買取もしてくれます。
忙しくてなかなか休みが取れない人もいますよね。
しかし出張買取なら家に居ながら取引ができます。
とても気楽に骨董品買取をしてもらえるのは、大きなポイントです。
新宿区の骨董品買取なら美乃里商店です。