仏像買取・仏教美術の買取の六角堂

Share on Facebook
LINEで送る

https://www.kimono-6kakudo.com/kottou/butuzou/

仏像買取をしてくれるお店をお探しなら、六角堂がお勧めです。
六角堂ではあらゆる仏具を買い取りしてくれます。
香木や釣鐘は勿論の事、線香まで買取をしてくれるので、不要な仏具全般を処分する事が出来るのです。
ただし、仏像買取を依頼する時にはできるだけ高い査定額を出したいのは当然の話でしょう。
仏像だけではなく仏具にも関係しますが、共箱等の付属品を一緒に買取をお願いするのがポイントです。

仏具や仏像も本物や偽物が存在しています。
高名な作家が創作した物かどうかは、査定額が高くなるか低くなるかの大きなポイントになるのです。
本物かどうかを探るには、付属品が付いていた方が分かりやすいのは間違いありません。
そのような理由で、六角堂に仏像買取を依頼するなら、共箱等の付属品を持って行くのが大切です。
また、六角堂では出張買取も行ってくれます。
出張買取なら、自分で売りたい物を持って行く必要はない為に、手間を大きく省く事が出来るのです。

また、出張買取は基本的に無料となっています。
勿論、査定についても無料なのです。
仏像出張買取もしてくれる六角堂がお勧めなのは、このような理由があるからです。
古い仏像で怖いと言って捨てる必要はありません。
まずは、六角堂に問い合わせをしてみてください。